ココを見てくださっている皆様へ

お引越ししました。 http://lycoris-spp.jugem.jp/ リンクして下さってる方々、お手数ですがアドレスの変更をお願いします。

あんそにいいいぃぃ

去年の今頃、私はアコしか居ませんでした。 なので、どんなにアンソニー様を追いかけても逃げられ逃げられ・・・。 あとひと押しで振り向いてもらえそうなところでテレポ。 振られてもめげずにアタック! 一方通行な熱い思いをぶつけまくって、用意できた名前入…

ほっほっほっ

ギルメンの某スナイパーさんと某スナイパーさん・・・って、名前伏せてもあまり意味ないですがw 結婚されました!おめでと〜〜〜〜〜!!! これでやっとお返しできます。 2人ともいちゃつきすg(あの人風に フフフ 末永くお幸せにw

メリー♪

インしてしばらくしたら、旦那さんからちょっときてーと言われ着いて行くと。 Σ クリスマスのプレゼント・・・っていつの間に作ってたの!? 聞いたら、かなり前に作ってあって「早く渡したくてウズウズしてたw」とのこと。 ラプチャーローズはダンサー用に・・・…

LPステキ

同盟先のメンバーさんが引退されるという事で、最後にみんなでワイワイやれたらいいね! ってことで、枝やらポリンボックスやらを持ち寄って集まりました。 ところがっ いくら待っても主役が現れないw 主催?されたマスターさんの「先にみんなでやっちゃお…

12/10のGv

えーと。 普段はGvの事とか書かないんですが、今回は初指揮官をやらせて頂いたので簡単にレポとか感想とか。 最中はテンパっててウロ覚えなんで、間違いがあったら指摘お願いしますね。 前回の愛犬さんとのガチでは、色々と学ばせてもらいました。 ガチ後の…

戻ってきたあいつバトン

─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。 あなたが…

恋のカマイタチ

えーと、蒼さんから突っ込みを戴いたのでたまにはラグナのことを。現在、プリはLv97の45%です。 97になったのがいつだったかは、昔の事すぎて忘れました。 先月から仕事や私生活で忙しくなり、ほとんどインしない or インしても狩りに行かずすぐ落ちる(寝る…

ORIGINAL COLOR

と、言う事でユーさんブログをリンクしちゃいました♪ ところであの手のりポリン。(実際にはポポリンでしたが) 非売品って書いてあるんだけどドコにも売ってないのかな? すんごいさわり心地いいんだよー♪あとつぶし心地も。

手のり♪

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/L/Lycoris_spp/20061201/20061201202423.jpg

眠れない

ので久しぶりにcssのお勉強。 モジュールの位置がずれてたり幅が微妙だったりするのはご愛嬌ってことで・・・。 いつかちゃんとしたオリジナルデザインを作れたらイイナ。

コスメバトン

1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか? 「ペスカインターナショナル」という会社?の「ペスカルビ」というシリーズ全般を使ってます。 かなりマイナーな商品だけど、「ペスカ洗顔」は1度使ったらやみつきになります。 特に「ドゥエ」と…

愛のかたまり

蒼さん>剛日記・・・。なんてステキな響き・・・。 うるりん>「24」面白いよねー。まだSeason5見てないけど・・・。 らヴぃさん>あーもぅ好きなだけリンクしちゃって。こっちもリンクしちゃうから! ということでレスでした。蒼さんのコメントにヒントを得て剛o…

携帯バトン

1:今使っている携帯の会社と機種は? Docomo SH506i ラベンダーカラー2:お気に入りの着メロは? 洋ドラマ「24」のCTU内線の着信音3:ストラップはつけますか?つける方は、どんなストラップをつけていますか? 仕事するのに邪魔なんでつけてませーん …

あいつバトン  

─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思…

Harmony of December

最近忙しくて、疲れて帰宅してつけたTVがMステだったんです。 タモリさんの後ろに、愛しいあの人の顔が1/4ほど映っていました。 テンション急上昇。ということで久しぶりの更新です。あああぁぁぁぁ。。。やっぱ歌上手いなぁぁぁぁ。。。。 もうね。ホント…

正直 I LOVE YOU

突然ですが。 私は堂本剛のファンです。 むしろ愛してます。 これだけ読むとまるで病人にしか見えませんが、実はその通りです。 初めて剛をテレビで見たのはKinkiデビューのちょっと前。 夕方の番組でSMAPの後ろで踊ってる姿を見て気になり出す。 その後デビ…

生態レポート 3

☆敵ごとの考察?(9/23) ガイル(アサクロDOP) 比較的LDは決まりやすい方。SBをたくさん撃ってきます。たまにグリムを撃たれてハイドやクロークが解かれます。 マーガレッタ(ハイプリDOP) 速度減少とLDを掛けてきます。LDはあんまり決まらないかも。聖属…

生態レポート 2

☆狩り方 入ってすぐにある左右の階段付近や狭い場所で待機。クロークなどで隠れて移動。隠れている間に旦那が敵を近くに寄せて白羽&阿修羅狩り。 掴んでいる間に他の敵が来たら即ハエ。掴んだ後は私が共闘+LA。LD+旦那にキリエ。近くに敵が多く、殲滅を早…

生態レポート 1

☆基本的に旦那(阿修羅チャンプ)とのペアでの事です。 現段階で理解できたことを書いているので間違いがあるかも。 必要かもしれない装備 鎧:アンフロ&ゼピュロス ☆カトリ(ハイWiZDOP)が初撃でFDしてくるので 盾:タラ盾 肩:フリルドラ挿しのもの&イ…

96

生態デビューを果たしてから1週間が経ち、プリーストはLv96になりました。 最初の数日間は何度行っても死にまくり、かならず0%になってゲームを終えていました。 途中からその分の経験値がもったいなく感じ、ギルドに上納させてもらう事に。 2,3日で数時間し…

なんとなく

デザインを変えて気分一新。 日記続かないなぁ・・・。

幻の生態3Fデビュー

昨日、やーーー………っっとプリがLv95になりついにデビュー♪ 私も旦那も0%の状態で行けるように調整してあるので、しばらくデスペナが怖くありません。 初めての場所&生態の実態に慣れることが先決、ということで観光気分。 噂には聞いていましたが凄いとこ…

巻き戻りが…

ここまで書いたところで突然の臨時メンテが入り、昨日の夕方18時10分の時点まで巻き戻る事に。 その時刻といえば私まだ94なんですがっ! ということで昨日の生態デビューは幻となりました・・・

気を取り直して

メンテ終了後、プリでインすると昨日行っていた窓MAPでした。 Lv95まで@4%のところまで巻き戻っていました。頑張ったぶん悲しかった…w 旦那も同じ場所に居たのでそのまま狩り開始。 1時間半ほどで95になり、気を取り直して生態3デビューpart2! 1度…

と言うコトで。

相方さんのモンクがついに光りました。 おめでと〜〜〜〜♪ 「えええええええ」と驚いているのは、本人最後は枝で光るつもりだったらしいのです。 最後の亀を殴る前にミミズを叩いていたので、計算狂ってるかもよという忠告を聞かないでいたから・・・w さすが…

空きビン 1 個獲得

土曜日から月曜日まで、3日間の出来事。 土曜日:仕事の帰りが遅く、あまり狩りが出来ず。10.3%→15.8% 日曜日:久しぶりに大人数PTでお城へ狩りに。15.8%→30.3% 街に戻るとなにやらイベントが。 プロンテラへ行くと、放送局員のイモップさんが突撃インタビュ…

寝落ち

今日は夕方に酷い雨に降られました。カサの意味がなかったですね・・・ 家に着いて軽く食べてお風呂済ませていざログイーン♪ ギルメンさんは誰も居なく、まず露店を見て・・・ダンサーでも・・・ あれ? あれ・・・・あれれれれ・・・・!? うちはパソコンデスクなのですが、…

Lv92!

Lv92になりました。 11日かかったけど、元々まったり上げるつもりだったので自分では納得です。 経験値を稼ぐ狩りは、相変わらず亀島オンライン。 アクア服を着て行くようになってから凍ることもなくなり快適です。 教えてくれたアサさんありがとう♪ 1.5倍の…

6月の花嫁

って言うけれど、それは6月に気候の良いお国で作られた言葉であって 日本じゃ6月に挙式するカップルなんて実際はほとんど居ません。 ということで今日も亀島! レモン効果+経験値1.5倍の影響でしょうか、どこもかしこも人が多すぎます。 同盟ギルドさんのア…