LPステキ

同盟先のメンバーさんが引退されるという事で、最後にみんなでワイワイやれたらいいね!
ってことで、枝やらポリンボックスやらを持ち寄って集まりました。
ところがっ
いくら待っても主役が現れないw
主催?されたマスターさんの「先にみんなでやっちゃおう」の一言で移動。
20名くらい居たのかな?
まず持ち寄ったものを集めて、私は遅れてきた人やccした人を送り迎えしていました。
私はこの同盟の資産管理人をやっています。
砦の宝箱から出た枝は、何かのイベントで使えるかも?と思い、売らずにとってあったので、一応同盟の合同のイベントだしそれも使いましょうと提案したけれど、一人で枝を200本近く持ってきた方が・・・w
みんなほぼ一斉に折ったり開けたり。
結果こうなりますw

ゴスリンが同時に2体も・・・。
主催者がLP用にセージを連れて来てたのがさすがだなー。
LPステキすぎます。ちょっとセージ育てたくなったかもw