96

生態デビューを果たしてから1週間が経ち、プリーストはLv96になりました。
 
最初の数日間は何度行っても死にまくり、かならず0%になってゲームを終えていました。
途中からその分の経験値がもったいなく感じ、ギルドに上納させてもらう事に。
2,3日で数時間しか行ってないのにその数値はあっというまに8.5Mを超えました。
 
私のプリにはSWがありません。
 
これがこんなにも辛くなるとは思いもよりませんでした。
その時は「こんな場所絶対に無理だ」と思っていたけど、週末くらいからかな?
同盟ギルドの人たちと一緒に行くようになってからはかなり安定して狩れるように。
生態に行き慣れているハイプリさんの動き方を見て、色々と勉強させてもらいました。
その後旦那とペアで行ってみたりもしたけれど、やはりSWがないとカトリが無理です。
逃げるしかありません。
ということで、SWがあることを前提にした狩り方しかわからないけど自分なりに生態レポートでもそのうち書こうかと。