メリー♪

インしてしばらくしたら、旦那さんからちょっときてーと言われ着いて行くと。

Σ
クリスマスのプレゼント・・・っていつの間に作ってたの!?
聞いたら、かなり前に作ってあって「早く渡したくてウズウズしてたw」とのこと。
ラプチャーローズはダンサー用に・・・。
旦那さんには前にも、とある小部屋に連れて行かれ、PTを渡され
「ちょっとROの画面見ないでいて、準備できたらスキル音で合図するから」
と言われて、頭の中に疑問符いっぱいのままその通りに。
音が鳴り、ROの画面を見てみると・・・
私のアイテム欄に見知らぬ+7シャープヘッドギアが!! なにこれ手品!?
タネ明かしを聞くと、PTの設定でアイテム取得をランダムにして2人PTにする。
こっちがROの画面伏せている間にアイテムを投げて自分で拾うを繰り返す。
拾っても自分のアイテム欄に戻ってこなければ出来上がり。
かなりフライング気味ですけど「転生した時のお祝いw」と・・・。
もうビックリするやら嬉しいやら・・・っていうか私何も用意してないんですけど;
確かに以前、たれ人形とか天使の忘れ物とかプレゼントした事はあったけど、たれ人形の時は自分で取って来てくれたカリツcと交換だったし、こんな気持ちのこもったお返しされると嬉しいけど困るw
24日までに私も何か考えなくては・・・・。