2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココを見てくださっている皆様へ

お引越ししました。 http://lycoris-spp.jugem.jp/ リンクして下さってる方々、お手数ですがアドレスの変更をお願いします。

あんそにいいいぃぃ

去年の今頃、私はアコしか居ませんでした。 なので、どんなにアンソニー様を追いかけても逃げられ逃げられ・・・。 あとひと押しで振り向いてもらえそうなところでテレポ。 振られてもめげずにアタック! 一方通行な熱い思いをぶつけまくって、用意できた名前入…

ほっほっほっ

ギルメンの某スナイパーさんと某スナイパーさん・・・って、名前伏せてもあまり意味ないですがw 結婚されました!おめでと〜〜〜〜〜!!! これでやっとお返しできます。 2人ともいちゃつきすg(あの人風に フフフ 末永くお幸せにw

メリー♪

インしてしばらくしたら、旦那さんからちょっときてーと言われ着いて行くと。 Σ クリスマスのプレゼント・・・っていつの間に作ってたの!? 聞いたら、かなり前に作ってあって「早く渡したくてウズウズしてたw」とのこと。 ラプチャーローズはダンサー用に・・・…

LPステキ

同盟先のメンバーさんが引退されるという事で、最後にみんなでワイワイやれたらいいね! ってことで、枝やらポリンボックスやらを持ち寄って集まりました。 ところがっ いくら待っても主役が現れないw 主催?されたマスターさんの「先にみんなでやっちゃお…

12/10のGv

えーと。 普段はGvの事とか書かないんですが、今回は初指揮官をやらせて頂いたので簡単にレポとか感想とか。 最中はテンパっててウロ覚えなんで、間違いがあったら指摘お願いしますね。 前回の愛犬さんとのガチでは、色々と学ばせてもらいました。 ガチ後の…

戻ってきたあいつバトン

─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。 あなたが…

恋のカマイタチ

えーと、蒼さんから突っ込みを戴いたのでたまにはラグナのことを。現在、プリはLv97の45%です。 97になったのがいつだったかは、昔の事すぎて忘れました。 先月から仕事や私生活で忙しくなり、ほとんどインしない or インしても狩りに行かずすぐ落ちる(寝る…

ORIGINAL COLOR

と、言う事でユーさんブログをリンクしちゃいました♪ ところであの手のりポリン。(実際にはポポリンでしたが) 非売品って書いてあるんだけどドコにも売ってないのかな? すんごいさわり心地いいんだよー♪あとつぶし心地も。

手のり♪

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/L/Lycoris_spp/20061201/20061201202423.jpg

眠れない

ので久しぶりにcssのお勉強。 モジュールの位置がずれてたり幅が微妙だったりするのはご愛嬌ってことで・・・。 いつかちゃんとしたオリジナルデザインを作れたらイイナ。