2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生態レポート 3

☆敵ごとの考察?(9/23) ガイル(アサクロDOP) 比較的LDは決まりやすい方。SBをたくさん撃ってきます。たまにグリムを撃たれてハイドやクロークが解かれます。 マーガレッタ(ハイプリDOP) 速度減少とLDを掛けてきます。LDはあんまり決まらないかも。聖属…

生態レポート 2

☆狩り方 入ってすぐにある左右の階段付近や狭い場所で待機。クロークなどで隠れて移動。隠れている間に旦那が敵を近くに寄せて白羽&阿修羅狩り。 掴んでいる間に他の敵が来たら即ハエ。掴んだ後は私が共闘+LA。LD+旦那にキリエ。近くに敵が多く、殲滅を早…

生態レポート 1

☆基本的に旦那(阿修羅チャンプ)とのペアでの事です。 現段階で理解できたことを書いているので間違いがあるかも。 必要かもしれない装備 鎧:アンフロ&ゼピュロス ☆カトリ(ハイWiZDOP)が初撃でFDしてくるので 盾:タラ盾 肩:フリルドラ挿しのもの&イ…

96

生態デビューを果たしてから1週間が経ち、プリーストはLv96になりました。 最初の数日間は何度行っても死にまくり、かならず0%になってゲームを終えていました。 途中からその分の経験値がもったいなく感じ、ギルドに上納させてもらう事に。 2,3日で数時間し…

なんとなく

デザインを変えて気分一新。 日記続かないなぁ・・・。

幻の生態3Fデビュー

昨日、やーーー………っっとプリがLv95になりついにデビュー♪ 私も旦那も0%の状態で行けるように調整してあるので、しばらくデスペナが怖くありません。 初めての場所&生態の実態に慣れることが先決、ということで観光気分。 噂には聞いていましたが凄いとこ…

巻き戻りが…

ここまで書いたところで突然の臨時メンテが入り、昨日の夕方18時10分の時点まで巻き戻る事に。 その時刻といえば私まだ94なんですがっ! ということで昨日の生態デビューは幻となりました・・・

気を取り直して

メンテ終了後、プリでインすると昨日行っていた窓MAPでした。 Lv95まで@4%のところまで巻き戻っていました。頑張ったぶん悲しかった…w 旦那も同じ場所に居たのでそのまま狩り開始。 1時間半ほどで95になり、気を取り直して生態3デビューpart2! 1度…