2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメバトン

1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか? 「ペスカインターナショナル」という会社?の「ペスカルビ」というシリーズ全般を使ってます。 かなりマイナーな商品だけど、「ペスカ洗顔」は1度使ったらやみつきになります。 特に「ドゥエ」と…

愛のかたまり

蒼さん>剛日記・・・。なんてステキな響き・・・。 うるりん>「24」面白いよねー。まだSeason5見てないけど・・・。 らヴぃさん>あーもぅ好きなだけリンクしちゃって。こっちもリンクしちゃうから! ということでレスでした。蒼さんのコメントにヒントを得て剛o…

携帯バトン

1:今使っている携帯の会社と機種は? Docomo SH506i ラベンダーカラー2:お気に入りの着メロは? 洋ドラマ「24」のCTU内線の着信音3:ストラップはつけますか?つける方は、どんなストラップをつけていますか? 仕事するのに邪魔なんでつけてませーん …

あいつバトン  

─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思…

Harmony of December

最近忙しくて、疲れて帰宅してつけたTVがMステだったんです。 タモリさんの後ろに、愛しいあの人の顔が1/4ほど映っていました。 テンション急上昇。ということで久しぶりの更新です。あああぁぁぁぁ。。。やっぱ歌上手いなぁぁぁぁ。。。。 もうね。ホント…