幻の生態3Fデビュー

昨日、やーーー………っっとプリがLv95になりついにデビュー♪
私も旦那も0%の状態で行けるように調整してあるので、しばらくデスペナが怖くありません。
初めての場所&生態の実態に慣れることが先決、ということで観光気分。
噂には聞いていましたが凄いところでした。
入ってすぐ殺されることなんて当たり前な世界。WPクローク必須です。
先々週くらいかな?フリルドラC挿しの+7マフラーが50Mで売っていたのを無理して買った甲斐がありました。
引き換えにダンサーの武器が2つほど減り、Gv時の2PC用にと買った+4イミュンマスラーとかわいいリボンがなくなりましたが、使う機会がまったく無かったのでこれで良かったと思います。