あいつバトン  

─はじめに─  
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
☆あいつの名前を教えてください

 ふぁる

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ROで夫婦

☆あいつを色で例えると?

 赤!むしろ頭が赤くないとGvで見失います。

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 天真爛漫 

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

 明るくて前向きでいつも人を笑わせようとするところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 うーん・・・

☆あいつに歌わせたい歌は?

 ミスチルが得意らしいのでそのあたりで何か一曲 

☆あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ! 

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 とりあえず阿修羅を撃つ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 今は忙しくてなかなかインできないけど絶対ハイプリになるからねー♪

☆バトンを回す人

 礼さんとテネさんにお願い♪
 

次っ 携帯バトン!