Harmony of December

最近忙しくて、疲れて帰宅してつけたTVがMステだったんです。
タモリさんの後ろに、愛しいあの人の顔が1/4ほど映っていました。
テンション急上昇。ということで久しぶりの更新です。

あああぁぁぁぁ。。。やっぱ歌上手いなぁぁぁぁ。。。。
もうね。ホントにもうね。
あのやる気の無さそうな表情とか自分のパートを歌い終わった後の目の伏せ方とかぽちゃぽちゃっとしたほっぺとか。
出番の前の暇そうな態度とか他のゲストがトーク中にまったく別の方向に興味行ってる所とか。
ハートにどっきゅんずっきゅんですよ。(開き直り)
あの声っ!あの声があぁぁぁぁぁっっ!!

・・・・・失神。

いやいやいや、失神している場合じゃないんです。
前から回ってきてるのは気づいていたけど、なんとなく恥ずかしくてやってなかった宿題をこなさなければ。
ということでバトンです。
まずは「あいつバトン」から。