正直 I LOVE YOU

突然ですが。
私は堂本剛のファンです。
むしろ愛してます。
これだけ読むとまるで病人にしか見えませんが、実はその通りです。
初めて剛をテレビで見たのはKinkiデビューのちょっと前。
夕方の番組でSMAPの後ろで踊ってる姿を見て気になり出す。
その後デビューしてすぐのドラマで、剛の王道とも言える「泣きの演技」を見て完全にオチたわけです。
あれですよ、あれ。光一とのキスシーンがあったあのドラマ。
太宰治の遺族が待ったをかけたあのドラマ。
たしかに光一もかっこいいんですが、あれとそっくりな女の親友が居るおかげで女性にしか見えないんです。光一ファンの方ごめんなさい。
 
で、なんで唐突にこんな事をと言うとですね。
初ソロ写真集出たんですよ。
「正直しんどい」編集で完全撮りおろしのやつ。
 
好きだけど・・・。いい加減私も30だし若い子に混じってきゃぁきゃぁ言うのもアレだよね。
 
そう思ってここ数年身を潜め、写真集も買わないでおこうと決めた矢先に読んだ雑誌の記事。
 
堂本剛、人生初のソロ写真集。
“ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!”をコンセプトに、
堂本剛が普段なかなか見せないアンナ笑顔を見せたり、コンナことしたり。真夏のバカンスのときめき満載の・・・”
 
 
 
 
・・・・・。
狙ってるんですか?
この、本人の意思をまったく無視したようなコンセプト。
そうだよね、やっぱ製作者側は狙ってるんだよね。
こんなのに引っかかる私じゃな・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい、買っちゃいました。
 
 
感想は・・・。
鼻血ものでした・・・。