2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うコトで。

相方さんのモンクがついに光りました。 おめでと〜〜〜〜♪ 「えええええええ」と驚いているのは、本人最後は枝で光るつもりだったらしいのです。 最後の亀を殴る前にミミズを叩いていたので、計算狂ってるかもよという忠告を聞かないでいたから・・・w さすが…

空きビン 1 個獲得

土曜日から月曜日まで、3日間の出来事。 土曜日:仕事の帰りが遅く、あまり狩りが出来ず。10.3%→15.8% 日曜日:久しぶりに大人数PTでお城へ狩りに。15.8%→30.3% 街に戻るとなにやらイベントが。 プロンテラへ行くと、放送局員のイモップさんが突撃インタビュ…

寝落ち

今日は夕方に酷い雨に降られました。カサの意味がなかったですね・・・ 家に着いて軽く食べてお風呂済ませていざログイーン♪ ギルメンさんは誰も居なく、まず露店を見て・・・ダンサーでも・・・ あれ? あれ・・・・あれれれれ・・・・!? うちはパソコンデスクなのですが、…

Lv92!

Lv92になりました。 11日かかったけど、元々まったり上げるつもりだったので自分では納得です。 経験値を稼ぐ狩りは、相変わらず亀島オンライン。 アクア服を着て行くようになってから凍ることもなくなり快適です。 教えてくれたアサさんありがとう♪ 1.5倍の…

6月の花嫁

って言うけれど、それは6月に気候の良いお国で作られた言葉であって 日本じゃ6月に挙式するカップルなんて実際はほとんど居ません。 ということで今日も亀島! レモン効果+経験値1.5倍の影響でしょうか、どこもかしこも人が多すぎます。 同盟ギルドさんのア…

亀島オンライン

亀D1で凍ってるプリが居たら、それは私です。 狩りを終えてゲフェンまで戻ると 私の記憶が確かなら、たしか3日前に作ったアコさんだったはず。 おそるべし。 今日の記録 48.8%→52.5%

バフォメットって

13日〜2週間、経験値1.5倍期間が来るみたい。 今週はまったりペースだったし、期間中に1つくらいLv上げたいなー。 プリースト:10日+11日で44.8%になりました。 寝る前に同盟Gさんの方まで清算を渡しに行くとボスめぐりをされていたので同行。 Vit騎士さん…

ノルマ

ギルドのダンサーさんがLv94になりました。 おめでとう〜♪ 私も負けてられないっっっ てコトで1日5%でも良いから頑張ろうと。 同盟ギルドのみなさんを誘ってCADに。 とりあえずノルマは達成。 23.5%→28.6% さすらい狼がいましたよ〜

遺跡

相方さんが中型鈍器を作ったので試しにコモド西Dへ。 詳しくはあっちのブログに載っているので割愛。 今日は疲れていたので30分程度で切り上げ。 17%→23.5% 例の水没する場所を教えてもらい、沈んで遊んでましたw その後は案内されて遺跡めぐり。 場所はフ…

ダンサー

8時ごろ帰宅して熱帯魚にエサあげて、ぼ〜〜〜〜〜っとしていたら、ついウトウト・・・ 10時ごろ目が覚めてイン。今日はダンサーをやりたい気分。 さっそくミストレス王冠をつけ、それで装備が少し変わったので試しに窓に行きました。 レモンの影響なんですかね…

ペア狩り

今日は相方さんのモンクとペア狩り。普段ずっと一緒に居るようで、ペア狩りってかなかな行けないのです。 今まで数える程度かな・・・。10回も行ってない気がする。 Lv91になったばかりなので0%からのスタート。まず亀D1に行き、本気で狩りして時給の測定。 だ…

題名って

考えるのめんどくさいですね・・・。先週はBADの凄さを体感した週でした。 水曜日に「90になったー♪」と喜んでいたのもつかの間。 土曜日にLv91になりました。 記念にLvUP時のSS撮ろうとしたけど上手く行かなくて悔しがっていたら 相方さんのブログに見事なSSが…