携帯バトン

1:今使っている携帯の会社と機種は?

 Docomo SH506i ラベンダーカラー

2:お気に入りの着メロは?

 洋ドラマ「24」のCTU内線の着信音

3:ストラップはつけますか?つける方は、どんなストラップをつけていますか?

 仕事するのに邪魔なんでつけてませーん 

4:待ち受け画像は?

 紫陽花か堂本つy

5:今の携帯の長所と短所は?

 色が気に入らない・・・ 次に変えるならもっときれいな色に・・・

6:電話、メール以外の携帯の使い方は?

 仕事でデジカメ代わりによく写メ使うかな

7:ウェブは多用しますか?

 ほとんど使わないかも

8:着うたは使いますか?

 使いたいけど使えない

9:(auユーザーのみ)着うたフルを使っていますか?

 auじゃないのでパス

10:バトンを回す人

 ふぁるにしよう
 
ぐーみんから回ってきたコスメバトンは明日にでも・・・。