空きビン 1 個獲得

土曜日から月曜日まで、3日間の出来事。 
土曜日:仕事の帰りが遅く、あまり狩りが出来ず。10.3%→15.8%
日曜日:久しぶりに大人数PTでお城へ狩りに。15.8%→30.3% 街に戻るとなにやらイベントが。
プロンテラへ行くと、放送局員のイモップさんが突撃インタビューをしていました。
 

 
夜になりGv。偵察中に無人のERで同盟さんのプリさんとエンペを叩いてみましたが、まったく当らず。
 
月曜日:仕事が休みだったので昼からイン。相方さんと亀島へゴー。60%まで上がった所で休憩を。溜まり場へ戻り雑談していると、プリしか居ないことに気づきました。
そのまま流れで、GHまでプリだけのツアーに行こう!wとなり準備して向かう途中
 

 
この中にクリップオブポリモーフを装備していた人が居たようですw
直前に「深淵出たらどうしようね〜」と話していたので驚きました・・・。
が、しかし、さすがプリオンリーPT。すかさず唯一の殴りプリさんが前に出てタゲを取り、他のみんなは後退しつつ支援。
スバラシイ連携プレーでしたw
カタコンに着き、ポコポコ杖で殴って遊んでいるとDLが。これは倒すしかっ!
てコトでみんな先行テレポ。ヒール砲撃って即逃げ・・・と、やりましたがナカナカ上手く行かず。
そこで数人が1度戻り装備を整え、90台とHiプリさんがタゲを受け持ちヒール砲で倒そうということに。
私もMdef装備+イフリートに着替え、DLの隕石の中へ。何度か決壊しつつ90台のプリさんがMVP獲得。SS取り損ねたのが悔しい・・・w
 

 
DLでデスペナ2つ貰ったので、取り戻そうと相方さんを誘い亀島へ。
取り戻すだけのつもりが勢い余ってLvアップしました。
これでやっと93歳です。
 
え?青箱の中身?
題名を見てください。