恋のカマイタチ

えーと、蒼さんから突っ込みを戴いたのでたまにはラグナのことを。

現在、プリはLv97の45%です。
97になったのがいつだったかは、昔の事すぎて忘れました。
先月から仕事や私生活で忙しくなり、ほとんどインしない or インしても狩りに行かずすぐ落ちる(寝る)などばかりで旦那さんを待たせすぎてしまいました。
なので、今月の目標は98になること。
このプリは、去年の11/5に誕生したので、最初はその日に合わせて発光したかった。
これが無理そうなので年内発光を目論見た。
それも無理そうなので、せめて年が明けるまでにリーチを掛けたいです。
相変わらず3歩進んで2歩下がる状態だけど・・・がんばろう・・・。
 
発光といえば、今月はギルドメンバーが2人も発光しました。
おめでとうございます〜
1人は相方さん?とのダブル発光、もう1人は天下大将軍での発光でした。
天下大将軍発光の人は、私の知るキャラでは3回目の発光になるのかな?
もしかしたらもっと光らせてそうだけど・・・
どのキャラでも必ず天下大将軍で光らせているそうです。
「天下を取る」という意味だそうです。
 
そうそう、旦那さんにスモーキーの卵をもらいました。
さっそく「ふぁるふぁで」と名づけました。
カタカナにしなかったのは、以前知り合いにもらった「ふぁる」という名前のポリンで焦ったから。
プロンテラの露店の並ぶど真ん中で
「ボク、さわるとベトベトしちゃいますよ〜」と言い出して、これはちょっとまずいかな・・・とw
 
世間で賛否両論の有料アイテム。
私にとってこれは待ちに待ったものなので買うと思います。
やっぱりね、ペアだろうとPTだろうとSWのない素プリじゃ生態に誘われても肩身狭いんですよ。
ここで自分がSW出せていたらこの人は死なせなかったのに!っていう場面とかもうね・・・
なによりPTにSW持ってるプリさんやハイプリさんが居ると、私が居てもいいのかな・・・・という心境に。
そういうネガティブな気持ちを払拭したいってのが大きいかな。
だからスキルリセットのアイテムは使います。