気を取り直して

メンテ終了後、プリでインすると昨日行っていた窓MAPでした。
Lv95まで@4%のところまで巻き戻っていました。頑張ったぶん悲しかった…w
旦那も同じ場所に居たのでそのまま狩り開始。
1時間半ほどで95になり、気を取り直して生態3デビューpart2!
1度見てきた世界なので少しはマシです。昨日旦那が無駄に使ってしまったお餅が戻ってくると思えば巻き戻りもある意味良かったのかも…
入ってすぐにある左右の狭い階段のところまで行き、体制を整えて私がクロークかハイドで隠れる。
階段の上下にいる敵を旦那が少しずつ引き寄せて 白羽→共闘+LA→阿修羅 こういう狩り方をしています。
私にはSWが無い為にカトリーヌが問題で、今のところ近寄ってきたらひたすら逃げています。
即沸きや掴み損ねなどで片方が死んでしまうと ハエ→合流できず というパターンがあったので、どちらかが死んだら2人とも戻って仕切りなおした方がいいみたい?
セシルは10マスあけてニューマと教えられたけど、その「10マス」に慣れるまで時間が要りそう。
ショートカットが足りなくてバトルモードを試したけれど、これも慣れるまで時間かかりそう…
最後はハエ誤爆をしてしまい、戻れなくなってしまってラスト1枚のハエが尽きたとき、ちょうどMVPの真上にホールインワン
初めて見ました。WSのハワードでした。
あんなの倒せる人いるのかな…