ペア狩り

今日は相方さんのモンクとペア狩り。普段ずっと一緒に居るようで、ペア狩りってかなかな行けないのです。
今まで数える程度かな・・・。10回も行ってない気がする。
Lv91になったばかりなので0%からのスタート。まず亀D1に行き、本気で狩りして時給の測定。
だいたい1.4M弱くらいでした。 0%→6%
 
気分転換にジュピロスD2に。
アポカリプス相手にLA+ハッケイでほぼ1確でした。
ヴェナード?の方は色によって指弾とハッケイを使い分け、LA入れても1確にはなりませんでしたね・・・
Sマントが2個も出て山分け。嬉しかったw 6%→12%
 
コモド北D。
ここでも時給の計測をするはずが途中でまったりムード。 12%→17%
 
先週勢い良すぎたので今週はまったり稼ごう。
来週くらいにLv上がってるといいなー。
 
嬉しい出来事が1つ。いや2つ。
Lv88から、LvUPするごとに自分へのご褒美として青箱を1つ開けてるんです。
88→オークの牙
89→未鑑定杖→S3スタッフ  と負け越していたんですが、ついにっ!
 
90→未鑑定兜→コロネット
 
やったー♪ と喜んでさっそくミストレス王冠作りに材料集めですよ。
ダンサ用にどうしても欲しかった一品なのでホントに嬉しかったなぁ。
相方さんに作成NPCを案内してもらう途中、ジュノーで壁画を見つけました。
ムナックとボンゴンのが可愛かったw
で、プロに戻ってLv91になった青箱を開けたら・・・
 
未鑑定アクセサリ(リボンタイプ)1個獲得。
 
S1リボンかなぁ・・・と鑑定したらなんとっ

ツインリボンでちゃった♪ うわーどうしようこれいいのかなぁ・・・
なんか青箱運を一気に使いきったような・・・w