題名って

考えるのめんどくさいですね・・・。

先週はBADの凄さを体感した週でした。
水曜日に「90になったー♪」と喜んでいたのもつかの間。
土曜日にLv91になりました。
記念にLvUP時のSS撮ろうとしたけど上手く行かなくて悔しがっていたら
相方さんのブログに見事なSSが載っていましたw

相方さんには先々週にカリツCをもらっていたので凄く助かりました。
あれがなかったらBAD辛かっただろうなぁ・・・。

記録代わりに狩りの日記を書こうと色々メモしていたけれど
ほとんど毎日、寝落ちする直前まで必死狩りしていたので書く気力なかったですね・・・
日記って生物だから、その時あった出来事を勢いで書かないとダメですね。
過去を振り返りつつ書こうとすると、ホントにただの記録だわ;
それじゃおもしろくないなぁ。



ということで、ぼちぼちブログ公開でもしようかと。
まだ不十分だけど、言うべき人には言えたと思うので。
わかる人にしかわからない、私の目標は達成できたような気がします。
ここは、願いが叶ったら宣伝するつもりだったから。