ダンサー

8時ごろ帰宅して熱帯魚にエサあげて、ぼ〜〜〜〜〜っとしていたら、ついウトウト・・・
10時ごろ目が覚めてイン。今日はダンサーをやりたい気分。
さっそくミストレス王冠をつけ、それで装備が少し変わったので試しに窓に行きました。
レモンの影響なんですかね・・・?やたら人が多く、倒しても足元に沸かれちゃったり。
何度も三途の川を見て狩ること1時間。 Lv82の49%→69%になりました。
時給にして800kくらいかな?Dex低いのでがんばってもその程度です。
疲れていたので狩りは終わり。
ダンサの所属しているギルドの溜まり場でカラオケ談義などしつつ深夜2時が回りました。
そろそろ寝ようかなぁ・・・と、ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとしていたら。
ひょっこりと、あの人が。
 
いや、あのお方がw
 

 
えええええええええええ!!!!????
いやもうホント驚きました。唐突過ぎて。 なんかもう自分の事のように喜んでしまった・・・w
転生、おめでとうございます〜〜〜♪ 立ち会いたかったなぁ・・・w
お祝いに紫箱を渡そうとしたら返されてしまい
「じゃあ開けて中身をプレゼント、矢とか出たらゴメンナサイ」
って言ったらホントに矢が出ました・・・
箱運、使い切っちゃったのかなぁ(泣