プリースト

28日に「Lv89になったー!」と思って喜んでいたのですが、昨日またLv上がりました。
祝☆90台♪
BAD凄すぎます・・・。
BADはアコの頃に遊ばせてもらって、とても怖い思いをしたんですが
Lv上がってから行くとおもしろい所ですねぇ。。。
何度もPTメンバさんを死なせてしまったのが悔やまれます。
3〜4時間でいっきに60%近く稼ぎ、その後は相方さんと亀島でまったり。
途中、急用でAFKしている間も1人で狩りしてくれたみたいでホント感謝ですよ。
と言うことで会社から初RO日記でした。
 
お誘いがあって今日も再びADへ。
これでもう3日連続です。イイノカナ。
17%→23%になりました。来週くらいに91になれるかな。
相方さんのLv上がったのが嬉しかったな。
SSは撮りそこねたけどねっ!
ということで実はこれも「続きを読む」のテストだったりするのです。
あとカテゴリ分けも。